まだ物心つかない幼少の頃より、今に至るまで数々の霊体験を経験してきた本物の霊能者。
この世には「見える人」と「見えない人」が存在する事を我々に教えてくれた。

霊の存在を信じてない人はたくさんいるだろうが、彼女にとってその存在は我々人間の如く当たり前の事だと言う。
このコーナーでは、そんな彼女の不可解で恐怖な体験談と、
実際にカルセール魔鬼とスタッフが行く「心霊ツアー」のビデオを公開していく。


 彼女が一番最初に霊を見たのはじつに3歳の時である。
まだ親と一緒に寝ていた当時の寝室での出来事・・・
夜中、ふいに目が覚めた彼女は何かしらの気配を感じてあたりを見渡した。
するとベッドの足元の向こう、なにやら得体の知れぬ姿が目に入った。
まだ小さい子供のようだが頭はその体の何倍もあるほどに大きく、
その顔一面には「」があったという。
一休さんのような服を着ていたということから、信じられないが彼女が一番最初に
目にしたのは霊ではなく妖怪「一つ目小僧」だったのである。
漫画の世界のものも、存在するからこそ生まれたのではないだろうか?
もし他にも彼女のような能力の持ち主がいるとすれば・・・
 カルセール魔鬼が三重県某所で見た数メートルもある巨大なお坊さんの霊、
その恐怖の体験談を本人の音声にて公開!!


        ★準備中・・・


戻る

 

inserted by FC2 system